やっと、お休みできました(^^)v

 

こんにちは

 

スーパージェットファイバーの有美工房です

 

忙しさのあまり、ブログもおろそかになってしまいます

 

とは、言い訳です「反省してます」

 

何かのお誘いがあった時

 

「今、忙しいから」…「少し暇になってからね」

 

しかし!!もし、暇にでもなれば  遊びどころではなくなります

 

皆さん、遊びは忙しい時にこそ

 

なんとしてでも遊びに行っておきましょう(^^)v

 

近況をまとめていきます

 

DSC_0424.jpg

 

福岡市東区美和台シャルドネホーム福岡さんの

 

I様邸 無事完了です

 

DSC_0457.jpg

 

こちらは、ちっごの棟梁の家マルシュウ住建

 

DSC_0412.jpg

 

70坪の大きな家でしたが、

 

こちらも無事に完了でした^_^;

 

DSC_0442.jpg

 

こちらは、長期優良住宅使用

 

みやま市 ㈱江上組 H様邸です

 

DSC_0434.jpg

 

完了とともに、構造内覧会!

 

DSC_0431.jpg

 

こんな事まで、やって頂きました

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

DSC_0455.jpg

 

そして馬場建築設計produceテシマ建築build

 

柳川市鍛冶屋町 K様邸

 

DSC_0454.jpg

 

ドタバタとやりくりしながら、期限ギリギリの完了でした

 

セーーーーーーフ

 

そして息つく間もなく

 

DSC_0444.jpg

 

柳川市 金子工務店N様邸

 

DSC_0443.jpg

 

50坪の大きなお家

 

屋根・壁・床 のフルスペックです

 

頑張ります(^^)v

 

DSC_0458.jpg

 

最後に

 

忙しくて気付かずにいましたが

 

毎年来る平和のシンボル はと

 

今年も定位置に帰ってきました(^^)v